無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/5 タカノフーズ山葵納豆 で 納豆ごはん、お墨付きカレーヌードル@自宅

今朝の朝ごはんは
5/5 タカノフーズ山葵納豆 で 納豆ごはん、お墨付きカレーヌードル@自宅 _b0042308_10072825.jpg
先に紹介したカレーヌードルにミニ大根サラダ、バナナ、タカノフーズの山葵納豆です。
5/5 タカノフーズ山葵納豆 で 納豆ごはん、お墨付きカレーヌードル@自宅 _b0042308_10072849.jpg
タカノフーズの山葵納豆は辛子の代わりに山葵が入っており、昆布だれとの相性ばっちりです。ごはんも当然進む納豆で美味しい!
今日はGW最終日、良いお天気なので歩き回ります。

Commented by 国立ブートレッガー at 2022-05-06 14:09 x
昼勤ご苦労様です。
私は今夜から2夜勤です。

これまたビンゴ!

おかめ納豆の山わさび納豆ですかね?
新発売!やみつき薬味ってことで買ったんですが
美味しいですねコレ。
日本酒が進む納豆です。

さてともちろん明日の夜勤明けも朝から呑みます!
ではまた。



Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-12 13:01
> 国立ブートレッガーさん

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありません。

今夜から4夜勤ですが1夜勤有給で実質三日間です。

おかめ納豆の山わさび納豆です、美味しいですよね。
なのでエスビーの山わさびチューブ買っちゃいました。からしの代わりに入れるとベストかな笑

夜勤明けは雨、早く帰って飲みますかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-05 10:20 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity