無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / WILD LIFE & MORE

到着日   2022年5月1日
購入場所 BFメルカリ代理店
購入価格 2プレスCD¥1,000
備  考 オリジナル1971年
PAUL McCARTNEY / WILD LIFE & MORE_b0042308_00354006.jpg
ウイングスのファースト、ワイルド・ライフがムーンチャイルドよりリリースされました。今回ポール関連でこれを含む3枚がリリースされました。
最近のムーンチャイルドはポール関連オンリーですね。コロナ禍じゃなければ色々とリリースされたのかな??
ムーンチャイルドでリリースされそうなZEPや他アイテムは裏EVだもんね。
PAUL McCARTNEY / WILD LIFE & MORE_b0042308_00353993.jpg
オリジナルアルバムに93年リリース時のボートラや2007年iTunes配信時のボートラも収録、その他はデモ、ラフ・ミックス、そしてDisc2には72年8月オランダ公演のライヴ音源が収録され、公式のデラックスエディションを補完するような内容かな。
牧歌的でウィングスの記念すべきファースト!にしては地味ですが、その地味さが好きだったりします。新緑の季節に意外と合ったりして!

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-05-05 05:55 x
おはよう御座います

お!このDISC2は意外にみのがせませんね
今迄のベストにもはいってない、出ておいでよ🎵
アイルランド🎵メアリー🎵etc
はいってますね、これは🤘
これにベストを組み合わせたら本当のベストになるような、シングル集かもしれませんが
今迄ありそうでなかったので🙌

いつのまにかムーン・チャイルドの新作だしてきてるのですね、ノーチェックでした🤣
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-05 10:04
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

おはようございます!
ムーンチャイルドからロンドン・タウン、ツイン・フリークスがこのGW付近でリリースされました。
メアリーはジャーマン・ミックスなんて重箱の隅的な音源も入って、充実した内容となっております。
既出ですがライヴ音源追加も良しです。

最近のEVがどうもパンチが弱めなだけにムーンチャイルドで挽回?して欲しいです笑
Commented by panchan at 2022-05-06 22:45 x
こんばんは、大介さん!
ご無沙汰です。
こちらもGW昨日で終了、本日より仕事でした。
ポールの千ブーシリーズ、オフィシャル持ってない方からマニアまで安価で楽しめて良いですね。
しっかり買い漁ってます(笑)
Got Backツアーで来日公演してくれると嬉しいですね。
期待を胸に待ちます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-12 13:09
> panchanさん

こんにちは!
お久しぶりです。

こちらは今日から夜勤でございます。
ポールの千ブーシリーズ、欠かせず買ってます。2枚組で¥1,000ならOK!笑

Got Backツアー、早くもブート出てますね。基本的に今までのツアーを下敷きにライヴ披露しております。
ポールはいつまでも元気で居て欲しいな~。来日、決まったら、東京へ来てください笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-05 01:05 | フリマ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity