無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/2 朝散歩、地元トマト、セブンカフェアイスカフェラテL

今朝は早速7,000歩の散歩を実施してきました。雨上がりで最初はヒンヤリしておりましたが、歩いているうちに体がホットになりますね。
5/2 朝散歩、地元トマト、セブンカフェアイスカフェラテL_b0042308_11261554.jpg
いつもの場所に来ると、安心しますな。いつもの風景が好き、いつまでもこの場所に居たいですな。
5/2 朝散歩、地元トマト、セブンカフェアイスカフェラテL_b0042308_11261541.jpg
地元産トマト1キロ¥700をビニールハウス併設の直売所で購入です。冷やして食べると美味しい。続々とお客さんが来ますね。午前中には売り切れ必至、獲れたてのトマトが買える地元が大好きです。
5/2 朝散歩、地元トマト、セブンカフェアイスカフェラテL_b0042308_11261494.jpg
久々にセブンイレブンのアイスカフェラテLでブレイクタイムです。今日含めて後四日休みが有りますが、仕事が近づくにつれ、嫌だな~って気分は何十年経っても同じですな!取り敢えず、今日を満喫しよう。

Commented by km at 2022-05-04 12:28 x
この季節、朝は清々しいですよね!
私も毎朝公園を走ってます🏃
トマトがとても美味しそうです🍅
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-04 21:48
> kmさん

こんばんは!

この時季、晴れると気持ち良いですね。今日は暑かったな~。

トマトが甘くて美味しいです。地元産トマトにハマってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-02 11:38 | 散歩 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity