無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム

せっかくの東京ドーム野球観戦で居酒屋東京ドームしてきました。

席は3塁側の三塁線とレフトの間で前から5列目、そして何と言っても端席なのが良かった。やっぱりドームは席は正直、狭いよね。味スタと比べると雲泥の差です。前の席の距離も短いから中央の席の方がトイレに行く時は男性は席を立たないといけません。
そしてドーム内は完全キャッシュレス化となり、中央の席の方は売り子さんから購入する時は通路に出ないといけないね。なので東京ドームでの観戦は端席に限ります。そんな端席でピクニック気分出して
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09540968.jpg
アサヒスーパードライ¥800を飲む。こういうイベントではケチりません。
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09533328.jpg
東京ドーム限定の崎陽軒のチャーハン弁当を買いました。チケットに弁当10%割引券を使うと¥1,000 ⇒¥900となります。
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09533468.jpg
具沢山ですね。定番のシウマイから揚げ餃子、肉団子、ザーサイ等入っておりました。お味は崎陽軒だから美味しい!
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09540959.jpg
その他、サッポロ黒ラベル¥800に
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09540784.jpg
レモンサワーは¥650、サーバーから出るレモンサワーは美味しいよね。
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09540806.jpg
ジムビームハイボールは¥700
4/29 崎陽軒チャーハン弁当東京ドーム限定仕様@居酒屋東京ドーム_b0042308_09541915.jpg
気合の山崎ハイボールは¥1,500で逆転を信じましたが、不発でした。美味しかったけどね!
つまみは持ち込みがベストで柿の種やいかくんなんか良いね。

そして支払いは完全キャッシュレスです、PayPayだと40,000近い観衆だと繋がりにくくなるのでスマートに払うならSuicaやIDで支払うのがオススメです。全部で¥5,450使ってきた~笑

もっと飲んでも良かったな笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-04-30 18:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity