無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F

今日から一足先にゴールデンウィークです。今年は8連休ですが、あっという間なんだろうな~。

今日は午前中に用を済ませたら、遅いお昼に新橋へ行きまして
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_19400014.jpg
先週に引き続き、来ちゃいました。麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1Fです。
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20025392.jpg
今日はお昼に生ビール¥550、2杯飲んだ!
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20034533.jpg
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20054769.jpg
そして秋田の日本酒、山本うすにごりも飲んだ!




4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20025496.jpg
お刺身が付いて
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20025294.jpg
4種のおまかせおばんざいが付いて
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20054902.jpg
〆の半ラーメン醤油が付いて¥2,200です。
4/28 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什~KEITO~ @ニュー新橋ビル1F_b0042308_20054747.jpg
この醤油味の喜多方ラーメンが美味しい!ダシが効いている、久々だな!外で美味しいラーメンを食べるのは。
今度は一杯まるまる食べよう。GWも無休とのこと。暇だからまた行きそう笑

全部で¥3,970はブートCDと同じ位だ笑

素晴らしいゴールデンウィーク初日だな。

Commented by 7番目の男 at 2022-04-29 10:38 x
大介様、こんにちは!

私は今日からゴールデンウィークです!
喜多方ラーメンが、実に美味しそうですな!
私は白河ラーメン押しなのですが、福島県のラーメンは本当に美味しい!
白河ラーメン同様、麺の縮れ具合がそそります!
行ってみたいお店にエントリーしました!

さて、ゴールデンウィークというと毎年恒例となっている【ブート談義】の開催はあるのでしょうか?
今年は裏empress valley ネタでしょうか?

それとも、我らが永遠のヒーローである【ウルトラセブン】で語り合いますか?
ウルトラセブン・サウンド・ライブラリー(CD5枚組)は、マヂでセブンファン必携のアルバムですぞ!
あの最終回が【英語教材用吹き替え版】で収録されており、セブンファンの中でもほとんどの方は聞いたことの無かった激レア音源だと思います。

なにはともあれ、ゴールデンウィーク・マニアトークを楽しみにしております!
Commented by 国立ブートレッガー at 2022-04-30 10:23 x
お疲れ様です。
8連休ですか!
いいなぁ~

私は今夜の夜勤が終われば明日から2連休だけ。
GWは働きます。

この店はもちろん知ってますよ!
しかしニュー新橋ビルもいずれ再開発で無くなるんですかね?
ニュー新橋ビル 通称「おやじビル」
できればこのまま残してもらいたいですね。

日本酒なら池袋の富士喜商店もよかったです。
47都道府県の日本酒がセルフで飲み放題。
もちろん熱燗も自分で。
そしてしじみの味噌汁も呑み放題。

初めて行った時に飲みすぎて目が覚めたら高尾駅。
次に目が覚めたら高円寺駅。
そしてメガネを紛失。
思い出のお店なんで是非!

もー明日の夜勤明けは朝から呑んじゃいます。
では乾杯。





Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-05-02 02:19 x
みなさん連休なんですね
普段お仕事されてるからゆっくりしてください
逆にまったくカレンダー通りと言う方も
いると思いますが、頑張りましょう自分自身の為に
自分は365日毎日がゴールデンウィークです苦笑
それはそれで色々です
メリハリが全く無い、曜日感覚が欠如
リタイア後ほどちゃんとしないとマズイと切に感じています、これでステイホーム時期が無ければ天国かもしれませんが
個人的には外タレ浜田麻里ライブが万が一はじまったら日常生活がヤバいなーと思う世間はGWなんだです
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-04 21:06
> 7番目の男さん

こんばんは!

今度このお店で飲み会開催しましょう!
ダシが美味しいですよ!

今年はあの新型コロナをぶっ潰せ企画が無く寂しいGWとなってネタがありません泣
千ブーのポール関連3枚位ですかね。

セブンのサウンド・ライブラリーは検討します笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-04 21:21
> 国立ブートレッガーさん

こんばんは!

GWのお仕事、大変お疲れ様です。

8連休も明日で終了です。今回のGWはあっという間でしたね。
1分1秒も無駄に出来ないつもりで動いておりましたが、時間が無いですね笑

日本酒セルフで飲み放題、しかも味噌汁も飲み放題、今度チェックして行きますね!

明日は歩きまくります!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-04 21:41
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

もう明日で終了、5/6から5/9まで昼勤務からスタートです。

いつものことなんですが、終盤になると気分が暗くなるので明日は遊びます笑

B級さんも近所歩きましょう!
Commented by ddbj2 at 2022-05-06 13:51 x
お勤めお疲れ様です!当方は今日有給休暇取得できましたので、まだGW気分中です。

今年の裏モノ街道(笑)は、行動制限もなかったこと(?)もあり、地味に終わりそうですね~。

ポールの千ブーも数種購入しましたが、各種1枚目はオリジナル収録曲まんまのコンセプトは、ちょっと水増し感がしてます。

ZEPの「歴史ボックス」はスムーズにボンゾのジャケットで第4弾が出ると思ってましたが、その後は音沙汰無し・・・。

まあ、そんなにマニアを満足させるアイテムがしょっちゅうリリースされてもね~(笑)、所詮は裏モノですからね=でも今日も新着リリースを期待している自分がおります!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-12 12:55
> ddbj2さん

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありません。

もう慣れましたよね、長期休暇明けの状態ですよね笑

今年の裏モノ街道笑、コレ!いった新作もなく不発弾でしたね。
千ブーもポールのソロ関連のみとなりました。多分、これも千ブーだろうというアイテムは裏EVとして値上がりましたかな。
最近、ニューマスターを鵜呑みにすると危険??ネタが無いのかな。

基本、裏モノは季節関係なくリリースされますもんね笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-04-28 20:10 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity