昨晩の夕飯です。
4/25は早く上がれて美味しく飲めた!

ファミマ限定アサヒPremium熟撰です。甘い味わいだね。スーッと飲めちゃいます。

新麒麟特製豊潤レモンサワーです。スッキリとした味わい、美味しい。

西友・みなさまのお墨付きシリーズより3年貯蔵スコッチ使用ハイボールです。濃いめなハイボールは¥138だったなか。

野菜中心でこのようなラインナップです。

エスビーのシーズニングミックスでキムチトマトです。トマトを冷やすのがポイント、美味いね!

ファミマのチキン照り焼きです。電子レンジで1分10秒で出来上がり。柔らかいね、お酒が進みます。

瘦せナポリタンです。今回はブカティーニで作ってみました。麺が太くて美味しいね!よりナポリタンに近い味、見栄えも良いね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31303768"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/31303768\/","__csrf_value":"afa13231bd3cfbb450f205ed42a340a9228317c1625ff687053ae282a6490ac41e3adb140b60753b6c76b9f75b3eff27fef33cd2cbc8af9a5c221514e2204cc3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">