無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

BLIND FAITH / HYDE PARK LIVE

到着日   2022年3月28日
購入場所 BFメルカリ代理店
購入価格 1プレスCD¥3,600
備  考 1969年6月7日 英ロンドン、ハイド・パーク、NEWサウンドボードマスター
BLIND FAITH / HYDE PARK LIVE_b0042308_18084309.jpg
MVの新作です。
ブラインド・フェイスのハイドパーク・ライヴのニュー・サウンドボード・マスターだそうです。
ブラインド・フェイスのハイドパークと言えば
これまたMV出ている高額な2枚組を思い出します。このサウンドボードは衝撃だったな。音が良かったですよね。

今回のはニュー・マスターってことでパソコンで聴いてみたけど分離も確認できます。前の見つけるの大変だから比較はしておりませんが、確かにクリアな音質です。
そう考えるとこのニュー・マスターは安くなったよな。
昔なら1枚もので¥5,000は超えたでしょうね。
BLIND FAITH / HYDE PARK LIVE_b0042308_18084289.jpg
ジャケットの写真もレアのようです。格好いいね!

ブラインド・フェイスのハイドパークを安く聴くならこれはタイムリーなリリースですね。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-03-30 05:59 x
おはよう御座います

これ映像で出てますが、そこからの音源?
どちらが大元?
BF系も、ネタが先細りな感じですが

致し方ない感じですが
最近の西は重箱の隅をつつく感じですね
ジャケットに拘るかが判断の基準かなと

自分はプラケースが🤘なので
ジャケット凝りすぎて価格を上げる
のは止めてもらいたい😐
まあ出ないよりマシだけど

やっと再来月から年金満額支給になります
けど変わらず節制が基本です
仕事があることは良いこと
管理人さん頑張🤘🙌🤘🙌🤘🙌🤘🙌🙌

わけのわからないコメント失礼しました
ブラインド・フェイスと全く関係なくて(苦笑)


Commented by ケーン at 2022-03-30 21:15 x
happy birthday eric clapton

ですね。もう77歳になられたのですね。
コロナ少し落ち着いてもう一度来日してほしい
です。もう一度だけステージを見たいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-03-31 22:51
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんばんは!

オフィシャルの映像の音とは違う?
仰る通り、ネタが先細りは否定できませんかね。

ジャケットに拘る海外のマニアが居るみたい。
紙ジャケやタラのジャケット受けるみたいです。

なので千ブーネタがジャケを紙にして値上げしてますかな。

どんどん思ったらコメントしてください笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-03-31 22:53
> ケーンさん

こんばんは!

偶然にもお誕生日でしたか笑
77歳!まだまだいつまでも元気で居て欲しいですね。

日本が好きだからワンチャンあるのかなと。

テデスキ・トラックス・バンド従えて欲しいな~、無理かな~笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-03-29 19:23 | フリマ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity