無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/25 無限鍋@自宅

今夜から今年度最後の夜勤四日間です。

二度寝して10時に起床、洗濯しながら朝ごはんを作りました。
3/25 無限鍋@自宅_b0042308_12222851.jpg
白菜、しめじ、鶏もも肉、春雨を使った無限鍋です。鰹節、味の素、塩、水で作ります。全部自宅に有ったもので、費用¥0です。
3/25 無限鍋@自宅_b0042308_12222984.jpg
春雨が良い感じな状態となったらごま油を大さじ1程度かければ出来上がり。ダシが効いて美味いね。小皿に盛って、塩やラー油かけるだけで更なる美味しさ向上!朝から満足、ノンアルのクラウスターラーとかノンアルレモンサワー飲めばなんとなく飲んでいる感覚となるよ。

今夜も頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-03-25 12:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity