無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール

こんばんは!

本日も有意義な休日でした。何でも出来るからね~、あっという間にもう23時過ぎちゃったよ。
本日の外食ランチは
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23160050.jpg
焼肉ライク立川南口店へ行きました。




3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23153438.jpg
ハッピーアワーの生ビール注文しちゃいました。昼ビール美味しい!
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23153508.jpg
匠カルビ&ハラミセットにチョレギサラダを追加¥1,260です。ライス大盛り無料です。
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23153654.jpg
匠カルビ&ハラミです。
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23153328.jpg
焼肉が手軽に食べられます。
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23160175.jpg
ハラミが美味しい!肉質良いね!
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23155918.jpg
カルビの脂が落ちてビッグファイアとなります!
店内は洋楽がかかっていまして
3/23 焼肉ライク立川南口店 匠カルビ&ハラミセットチョレギサラダ付き、生ビール_b0042308_23160110.jpg
今回はパープルのバーンやボスのボーン・イン・ザ・USAがかかってました笑
パープルのバーンは焼肉に合うね!

この後ユニオン立川店へ行って収穫ありました~。

Commented by れいんめ~か~ at 2022-03-23 23:38 x
お疲れ様です。
焼肉屋・・・
コロナ禍になってから外食に行ってないです。
初期に家族が感染したこともあって、怖さが先立って。
でも、医療業界のヒトなので致し方ないというか、
本人は感染するって最初から覚悟してたようです(笑)
幸いに後遺症は無く、今は無事復帰してますが。
(本人曰く…後遺症は気持ちの問題とおっしゃるが…?)

また感染する覚悟で日々戦場へ向かっております。
やっぱ女性は強いね!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-03-24 11:04
> れいんめ~か~さん

こんにちは!

こちらは気を付けながら外食利用しております。
ブックオフやユニオンにも行ってますし笑

飲み薬が世に回れば、コロナ前のようなマインドに戻るかな?

関東はコロナより電力ひっ迫に話題もっていかれてます。

後遺症は気持ちの問題とは力強いお言葉ですね!
強い女性が居れば大丈夫です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-03-23 23:29 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity