無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅

いや~、疲れる四日間でした。オミクロン株の流れ弾を何とか避けて(跳ね返して?)今に至ってます。
体調は大丈夫、体調が良いのは幸せなことだ。

夜勤明けは自宅で飲むことにしました。

メルカリ、ヤフオクから色々と届いてます笑

帰ってからの
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23451236.jpg
ビールが美味しい。いつも使っているエビスのグラスにひびが...、形あるものは壊れる。長い間ありがとうございました。
グラスを変えます。
日本ビールのオーガニックフジビールです。スムースな味わいで美味しい!飲むと落ち着きます。
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23451340.jpg
2杯目いっちゃおう!のヤッホーの水曜日のネコです。ベルジャンホワイトで香りも良し!味良し!
ネコちゃん好きなのでパッケージも気に入ります。
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23451499.jpg
コカ・コーラのこだわりレモンサワー檸檬堂鬼レモンです。濃いめだね!つまみが美味しい証拠だ。
そんなおつまみは




2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23454123.jpg
第1弾はえのきの肉巻きです。
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23454213.jpg
えのきだけを豚バラで巻いて塩コショウをかけて、電子レンジで4分ほどチンすれば出来上がり。タレはポン酢におろし生姜、ごま油を混ぜたもの、美味しいおつまみだね。
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23453961.jpg
やっぱり今回も無限鍋を作っちゃいました。黄金のダシが美味すぎる!笑
2/20夜勤明け 日本ビール オーガニックフジビール、ヤッホー水曜日のネコ、えのきの肉巻き、無限鍋@自宅_b0042308_23454035.jpg
〆の雑炊も美味すぎ!
この後爆睡、途中今日は仕事の日か?と勘違い?する。今夜が休みで良かった笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-02-22 00:27 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity