無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅

起きたら22時過ぎ!寝過ぎた笑
まあ寝ちゃうよね。夜勤明け、寝てないし。
それでもしっかり、夕飯の食材は買いました。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01364412.jpg
2杯目 DHCベルジャンホワイトです。1杯目はスーパードライ生ジョッキ缶ね。休日のビールが美味しい。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01363548.jpg
2杯目 宝焼酎のTakara焼酎ハイボール和歌山はっさく割りです。宝焼酎のチューハイはスッキリとした味わいで美味しい。ほんのりとはっさくの味が美味しい。




2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01371215.jpg
久々にイワタニのやきまるを使ってひとり焼肉しました!
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01371255.jpg
西友で買った牛タンです。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01371359.jpg
イワタニのやきまるは便利です。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01373728.jpg
玉ねぎ、ピーマンも良い味だしてる!
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01371169.jpg
牛タン塩美味すぎ!笑、ビールも進むし、ハッピーだね。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01373864.jpg
そして国産黒毛和牛の牛バラカルビです。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01373994.jpg
自宅でお気軽焼肉にハマるよ。
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01374094.jpg
とろける美味しさ!素晴らしい!
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01475918.jpg
肉も野菜もこんなに美味しいなんて!
2/9 イワタニやきまる で 焼肉@自宅_b0042308_01475978.jpg
ピーマンはおかわりして一袋丸々食べちゃいました。
やきまるは余計な脂が落ちてお肉の美味しさが引きだちます。今度は前々から気になっていた冷凍焼き鳥を焼いてみよう。
楽しみはいっぱいなのだ。

Commented by へどろん at 2022-02-13 01:34 x
大ちゃん、やきまる気になってるんだけど、やっぱ煙はそこそこ出るのかな?
完全スモークレスなんて信じられない…まぁそうだったら二、三台買っていいくらいな…なんて♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-02-15 19:28
> へどろんさん

こんばんは~。

やきまるですが煙は本当に気になりませんよ。
お肉、野菜を焼きながらビール飲んで、音楽聴いて、最高です!
今度、冷凍焼き鳥焼きますね!

いつかへどろんさんとそんなコラボが出来たらな~。

今年こそは新潟へ行きたいな~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-02-10 01:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity