こんばんは!
夜勤初日が無事に終わりませんでした苦笑
定時で上がる予定が大幅な残業となってしまったよ。
まあ、そんな日もあるさと切り替える、仕事は終わったから無事に終わったなんだな。
それでもお昼を食べる時間はあります笑

ファミマの1/3日分のサラダ、15品目の和風スープ(雑穀入り)、サラダチキンスティックです。

15品目の和風スープは具沢山、雑穀も入って食べ応えあります。

この1/3日分の野菜サラダも量は多いけどカロリーは少なめ、これも食べ応えある。

いつものサラダチキンだと多いのでこのスティックタイプだと丁度良い。
夜勤のお昼は楽しい。今夜も楽しいと良いな~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30977377"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30977377\/","__csrf_value":"cac758ff28dec128ca60ac17e6480ad82f408168f57d73e7b739405fd8a461009abf448c1099194bbce4b5505e280fd204e4fedd202c51076d51f1ff0e873cf1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">