無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/5 牛丼サラダ生卵セット、苺ミルク@自宅

今日の最初のご飯です。
2/5 牛丼サラダ生卵セット、苺ミルク@自宅_b0042308_13235535.jpg
牛こま切れが余っていたので今日の最初のご飯も牛丼でした。
2/5 牛丼サラダ生卵セット、苺ミルク@自宅_b0042308_13235612.jpg
今回は生卵を溶いてかけました!明日の夜勤明けも牛丼となりそうだな笑、今度は鍋を使って煮込んでみますかね。
自宅牛丼にハマってます笑
2/5 牛丼サラダ生卵セット、苺ミルク@自宅_b0042308_13235785.jpg
デザートはいちごジャムをグラスに大さじ1位入れて牛乳を注ぐだけで出来る苺ミルクです。苺を掬って食べるもよし、後からかき混ぜて飲むも良し、段々と苺ミルクとなって美味しいです。

よし夕方まで寝よう~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-02-05 13:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity