昨夜の夕飯です。
夕飯の前に昼寝したけど、食べ終えたら眠くなって半日も寝てしまった!これで明日からの昼勤務モードに切り替わったでしょう。

夕飯作りながらのアサヒスーパードライ生ジョッキ缶です。缶を開けるだけで即生ビール感覚は本当に便利です。

2杯目はアサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パックです。1/28発売、ボディケアの後イオンで売っておりました。箱で買っても良かったけど、それは来月以降にしよう。水みたいな美味しさ、寒くても部屋が暖かいと美味しい。

パーフェクトサントリービール糖質0、十分ビールの味がする。こういうのもありでしょう。夕飯が進みます。

4杯目、キリン氷結ストロベリーです。丁度良い甘さ、いちご好きにはたまらない。アルコール4%と控えめで美味しい。

日高屋の冷凍生餃子30個¥600を買って、キャベツ、もやし、韮、焦がしにんにく醤油味の鍋つゆを使っての餃子鍋です。

日高屋の冷凍生餃子は肉厚!もちもちして美味しい。ビールが進みます。

〆は中華そばを入れてラーメンです、弟とこれだけ食べて飲めば眠くなるね笑
餃子鍋は定番になりそう。キャベツをざく切りに切るだけだもんね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30965958"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30965958\/","__csrf_value":"c04e6c7b253d000df72382a3cdd69329e14cac912a045a49ee7ac4381d97b377701aff7494e9ee7b91f5780e31342dfce52449c0f0104b0909932e0da05d0a94"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">