無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/25夜勤明けVol.1 クラウスターラー、刺身こんにゃく、緑黄色野菜@自宅

お疲れ様です。

5時間以上寝て、頭スッキリしております。体温は36.4℃で問題ありません。

今朝は残業して帰宅です。
1/25夜勤明けVol.1 クラウスターラー、刺身こんにゃく、緑黄色野菜@自宅_b0042308_17392435.jpg
今朝は休肝日で、クラウスターラーです。美味しくて3缶も飲んでしまった!24缶箱買いで正解です。これは次も箱買いだな。本当に見た目はビールそのものですね。
1/25夜勤明けVol.1 クラウスターラー、刺身こんにゃく、緑黄色野菜@自宅_b0042308_17392521.jpg
おつまみはこんな感じです。緑黄色野菜サラダに刺身こんにゃくです。
刺身こんにゃくはゆずみそを浸して食べます。ノンアルな夜勤明けも良いね。クラウスターラーの美味しさが積極的に休肝日にしてるかな。

Commented by 国分小一 at 2022-05-07 21:02 x
大さん、こんばんわー
今夜は緑黄色野菜ライブに初めて行ってきましたー
私よりも明らかに年上の人たちもちらほらみましたー
明らかに知ってた曲は一曲だけでしたー苦笑
今夜は帰宅して緑黄色社会を飲み干します(笑)
それではご唱和願います。
追いかけます、曲も知らないで追いかけるのもたまにはいいな(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-12 13:12
> 国分小一さん

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> 緑黄色野菜ライブ

どなたですか?笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-01-26 17:51 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity