無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

LED ZEPPELIN / HOW THE WEST WAS WON JRK REMIX

到着日   2021年12月15日
購入場所 BFメルカリ大阪代理店
購入価格 3プレスCD¥5,980
備  考 1972年6月27日 米カリフォルニア州ロングビーチ、ロングビーチアリーナ 1972年6月25日 米カリフォルニア州イングルウッド、LAフォーラム JRK REMIX
LED ZEPPELIN / HOW THE WEST WAS WON JRK REMIX_b0042308_17531698.jpg
これは音良いわ!オフィシャルを超えたウィンストン・リマスターでも十分だけど(千ブーで買えるし)、更に極太な音なって破壊力ありますね!WLLメドレーはAUD補填されて完全版として収録、やっぱりZEPは完全な仕様で聴きたくなります。またしてもオーバー・オフィシャル・アイテムです。
LED ZEPPELIN / HOW THE WEST WAS WON JRK REMIX_b0042308_17531723.jpg
72年6月25日ロングビーチアリーナ、6月27日LAフォーラム二つの音源で一つのZEPライヴの完成形となっております。マルチトラックが無いものは高音質AUDソースで補填しております。
そのAUDソースも極太な音質で聴きやすいです。値段が高いのはジャケット代も含めてでしょう。JRKの解説付、DVDのマスターが良い素材のようです。

このライヴ音源も色々と変身して面白いですな!

Commented by blackbeauty234 at 2021-12-22 11:39
こんにちは。この商品ですが、オフィシャルの映像から音をパクって、その音をいじって作り直したそうです!

しかも外国人がやった作業を、そのままパクって商品化。の割には高いです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-12-22 18:19
> blackbeauty234さん

こんばんは!
過去のこれもオフィシャルを素材にして数種類出ましたね笑
当然音は良いですが、オフィシャルの補填的存在として重宝されますかね。
ブートならではの何でもありですかな。
仰る通りに紙ジャケの手間を考慮しても高いですよね。
そのうち千ブーでリリースされそう苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-12-21 18:24 | フリマ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity