無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/1 松屋 ソーセージエッグ定食ライスミニ冷奴

おはようございます!

東京は朝から強い雨で通勤がきついですね。
午前中で止むようだからガマンです。

今朝は元気に松屋で朝ごはんでした。
12/1 松屋 ソーセージエッグ定食ライスミニ冷奴_b0042308_06575377.jpg
ソーセージエッグ定食ライスミニ冷奴¥390でした。
定番です。
12/1 松屋 ソーセージエッグ定食ライスミニ冷奴_b0042308_06583103.jpg
定番だから美味しい!今日も一緒に頑張ろう!

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2021-12-01 09:03 x
天気予報が当たってしまいました😫

今日は年1回の人間ドックです
午後の部で良かったです
午前の部だったら悪天候の中
行かなきゃいけなかった

今年も数値横ばいでありますように🙏

前の会社の知り合いがちょっとまずい
状態であるようなので、イライラしてます
加齢と共に仕方ないのですが…

また聖地にいけますように
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-12-01 23:07
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんばんは~。
最近コメントが無いので心配してましたよー。
コメント頂くといつもの風景で良いですね。

午後は暑かったですね!
数値横ばい祈ってます!

行けますよ、聖地!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-12-01 07:02 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity