無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE BEATLES GET BACK 第1夜鑑賞

THE BEATLES GET BACK 第1夜鑑賞_b0042308_18530949.jpg
ディズニープラスで絶賛配信中のピーター・ジャクソン監督のゲット・バック第1夜を昨日、鑑賞しました。約2時間半たっぷり。
今月になってディズニーに似合わないロック・ファンが多数申し込んだのではないでしょうか?
自分はお得な?1年分にしました。他の配信番組をチェックしたらスターウォーズがあるね笑

その第1夜、1969年の正月早々トゥイッケナム・スタジオでのレコーディング・セッションと言うか4年ぶりのライブへ向けてのリハーサルだったんですね。ジョージが感電してポールが叱責するシーンは上手く編集されてましたね。それにしても画質が綺麗でびっくり!そして色々な文献で読んで知ったことが実際に起きているのに改めて驚き、ジョージは本当に嫌気がさしてスタジオを出て行っちゃった。これは他のファンも述べていましたが、映画としてポールになりきった俳優、ジョンになりきった俳優、ジョージになりきった俳優、リンゴになりきった俳優が演じているような錯覚となるけどちゃんとご本人たちなんだよね!笑

第1夜からポールはリーダーとしてみんなを引っ張る感じ、そして何においても自信満々!ジョンはヨーコと自由に振る舞っている感じ、ジョージは言うことは聞くけど先にもあったように言うときは言うよ!って感じか。リンゴは相変わらずマイペースだな笑

第2夜が楽しみです。第1夜も繰り返し見ることでしょう。1年視聴¥9,990に申し込んで良かったな笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-11-30 19:08 | 映画 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity