無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/25 ハウスうまかっちゃん熊本香ばしニンニク風味、玉子かけ納豆ご飯

今日から三日間の夜勤です。11/25,26,28の変則ね。

今夜からなので朝から体調調整です。
11/25 ハウスうまかっちゃん熊本香ばしニンニク風味、玉子かけ納豆ご飯_b0042308_13001294.jpg
家にあったハウスのうまかっちゃん熊本香ばしにんにく風味を煮て
11/25 ハウスうまかっちゃん熊本香ばしニンニク風味、玉子かけ納豆ご飯_b0042308_13001019.jpg
玉子かけ納豆ご飯も追加です。
11/25 ハウスうまかっちゃん熊本香ばしニンニク風味、玉子かけ納豆ご飯_b0042308_13001198.jpg
朝ラーで豚骨ラーメンが美味いね!香ばしい味わいです。
11/25 ハウスうまかっちゃん熊本香ばしニンニク風味、玉子かけ納豆ご飯_b0042308_13001053.jpg
玉子かけ納豆ご飯はセパレートタイプ、納豆に塩コショウ、レモン汁を投下、ふわふわにして葱、そして鯖節を追加です。レモンの酸味が納豆の味を美味しく演出してくれます。

この後久々に散歩してきました~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-11-25 13:05 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity