無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/22 松屋 トマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850

今日だけ雨のようですね。早く止まないかな。

今日の朝昼兼ごはんです。
11/22 松屋 トマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850_b0042308_12234419.jpg
松屋でトマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850でした。大盛りにすると牛トマトソースは別皿、前回付け忘れた笑チーズもちゃんと別皿で用意されてます。
11/22 松屋 トマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850_b0042308_12234283.jpg
ソーセージエッグライス笑、大盛りだよ!大盛りだとかなりお得のような気がします。
11/22 松屋 トマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850_b0042308_12234140.jpg
トマト牛ソースもたっぷり別皿、食べ応えあります。
11/22 松屋 トマト牛プレ生野菜ソーセージエッグセット大盛り¥850_b0042308_12234357.jpg
粉チーズかけると美味しさ倍増!ごはんが染み込むと美味い!頼むなら生野菜ソーセージエッグセットがベストです。並盛で十分だけどね!笑



Commented by TAKA_TAKA at 2021-11-23 19:20 x
daisukeさんこんばんは。松屋も洋風に進んできましたね。セット写真を見るとどれも旨そうなんですが、どうしてもメインのトマト牛プレよりもソーセージエッグライスに目が行ってしまいます(笑)これ芸術だね。このソーセージのカーブが素晴らしい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-11-24 00:37
> TAKA_TAKAさん

こんばんは!

> ソーセージエッグライスに目が行ってしまいます(笑)

松屋でご飯大盛り1杯とソーセージエッグを頼めば実現します!笑
醤油かけて食べたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-11-22 13:29 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity