無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/22 おでん@自宅

昨晩はお休みでした。昨日は寒かったので
10/22 おでん@自宅_b0042308_18060430.jpg
2021-2022シーズン初おでんにしました。西友へ行ったら、おでん、売れてましたね!
10/22 おでん@自宅_b0042308_18060280.jpg
サラダ、生ジョッキ缶、おでん、これだけ有れば十分です。
10/22 おでん@自宅_b0042308_18060340.jpg
熱々で美味しい。あごだしです。
10/22 おでん@自宅_b0042308_18061244.jpg
やっぱり、つゆ割だよね。
10/22 おでん@自宅_b0042308_18060309.jpg
今朝は焼豆腐を一晩寝かせて豆腐飯を食べました。
一晩でも味が染みて美味しいね。後一日だけ、頑張ろう!

Commented by km at 2021-10-24 18:27 x
おでんの🍢季節ですねー
急に寒くなったから暖まりますね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-10-25 12:05
> kmさん

こんにちは!

今年はおでんの回数が増えそうです、今日も急に寒くなりました。お体お気を付けください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-10-23 19:01 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity