無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今度は遠い1点

JリーグDivision1第14節 川崎フロンターレ-FC東京 19:00〜等々力陸上競技場 公式入場者数13,118人 スコアFC東京0-0川崎フロンターレ
b0042308_23451664.jpg
後半、フロンターレ・寺田が2枚目のイエローで退場、攻撃のリズムもいいし、突撃!
しかし今日は欲しい1点が取れなかった、後半は攻撃のリズムが良く点が取れる匂いがしたんだがなー。
久しぶりのJ1アウェー試合である、J1の試合会場はほとんどが味スタだから今日の等々力はすごく新鮮(笑)、アウェーゾーンだったので等々力陸上競技場バックスタンドでのラーメンやカレー等色々な食べ物を堪能出来なかったのは残念(食べに行きたかったんかい!?でも等々力の食べ物はバラエティに富んでいいんです!んでホットドッグ食べました。)でしたが、たまにはアウェーゲームで応援するのもいいですね。
今日のフロンターレはポイント・ゲッターのジュニーニョが累積で出場停止、またマルクスも我那覇もいない、攻撃の核はアウグストだけ。これは勝てるチャンスだった、試合の方はフロンターレは外への展開で攻撃するもラストパス&シュートまでいかないので点を取られる気がしませんでしたね。(ジュニーニョ不在でよかったよ)
一方、FC東京は祐介に変わってルーカスが交代で入ったらリズムがめちゃくちゃ良くなり、サイド展開等イケイケでしたが最後のシュートまで持って行けなかったですね。今度は1点が遠い遠い
攻撃陣が不在でも負けなかったフロンターレ、一方ベストに近い布陣ながら今日も勝てなかったFC東京、でも今日も負けなかったFC東京とします、アウェーですし、攻撃も良くなってきたし、すこーしづつですがチーム状態良くなって来たのではないでしょうか?次のダービーに期待、いや次こそ勝とう!
b0042308_025456.jpg

Commented by コール at 2005-07-07 01:17 x
こんばんは。勝ち点3が欲しかったですが、内容は良かったのでまあ次に期待します。次は勝たないと。
Commented by atsushi_ventre at 2005-07-07 22:55
どーもです。僕も昨日は参戦させていただきました。
相手が一人少なくなったときは『マズイなw』とか思っちゃいましたが、相手が一人少なくなったときの戦い方は、ずいぶんうまくなったように感じました。サイドチェンジを何本もつないだりしてましたね。
PSMとの最大の違いはやっぱ『ジュニーニョ』
一人の選手でここまで変わるもんなんですねえ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-07 23:56
コールさん、こんばんは!
少ーしづつですが良くなって来てますよね、それでも次の2試合連続7失点のヴェルディとはいい勝負?とにかく週末は負けられませんね、絶対勝ち点3!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-07 23:59
あつしさん、こんばんは!
僕も1人少なくなった時は点取れるかな?って思いましたよ(笑)、正直。逆だと(東京が1人少ない)といい結果となることが多いのでサッカーって不思議ですね。ジュニーニョ不在で良かったですよー。週末は今度こそ勝ち点3を取ろう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2005-07-07 00:08 | スポーツ | Comments(4)