無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

MILES DAVIS / MILES IN BERLIN

到着日   2021年4日
購入場所 楽天ブックス
購入価格 1BSCD2¥1,300位
備  考 オリジナル1965年、1964年9月25日 独ベルリン、ベルリンフィルハーモニー、ボートラ1曲、MONO、2000年リマスター
MILES DAVIS / MILES IN BERLIN_b0042308_11500313.jpg
マイルスの64京都を聴いたら、65年のボックスを聴き、そしてオフィシャルのイン・ベルリンを聴きたくなった。紙ジャケや再発のmonoアルバムを持っているけど、こちらはボートラで星影のステラが入っているではないか。
なので通算で3度目のベルリン購入です。やっぱり京都公演に比べ、オフィシャルだから音質は格段に良いですね。
こちらもサックスはウェイン・ショーターです。欧州ツアーの緊張感とともにみんなマイルスに遠慮してるのかな???
MILES DAVIS / MILES IN BERLIN_b0042308_11500407.jpg
ボートラの星影のステラが良いね。再発は2013年ですが、定番なので現在も余裕で入手可能です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-10-07 19:48 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity