無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅

おはようございます!

今日はお休み、台風接近で休みはラッキーです。止むまで外に出ません。
昨日の夕飯です。
9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅_b0042308_10422843.jpg
アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パックです。寝て起きたら18時過ぎてました。寝ると疲れが取れるのは嬉しい。
9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅_b0042308_10422878.jpg
2杯目はアサヒ和がさね酎ハイ国産ゆずと生姜の入った酎ハイです。蓋を開けてゴクゴク飲むタイプです。柚子が効いて美味しい。




9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅_b0042308_10425706.jpg
このようなラインナップです。
9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅_b0042308_10425673.jpg
チーズは西友・みなさまのお墨付きシリーズよりカマンベールチーズ¥300、カットは自分でやるけどそれでもこれが¥300は安いです。安くて美味しい西友ブランド、良いね!
9/30 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック、アサヒ和がさね酎ハイ、ブルーベリージャムチキン@自宅_b0042308_10425573.jpg
ブルーベリージャムチキンです。夜勤前にNHKシブ5時で放送されまして簡単なので作ってみました。
みそ小1、コチジャン小1、みりん小1、ブルーベリージャム大1を混ぜ合わせ、塩コショウした鶏もも肉をビニール袋に入れそれに混ぜ合わせたソースを入れて漬け込みます。30分以上冷蔵庫で寝かせたら後は焼くだけ。出来上がったらブルーベリーソースを添えて一緒に食べると、美味いね!!!皮をこんがり焼くと香ばしさも重なって美味い、美味い
作り方をアップしておきましょう。今日から緊急事態宣言解除となりましたが、コロナ禍で鍛えた料理の腕前、これからも上げていきます!笑


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-10-01 11:11 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity