無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー

三連続現場作業で汗だく、作業者のみんなは必ずへばってしまうと思っていたようだが、全く問題なし!
普段歩いているのが良かったみたい。継続は力なり、今夜も人が少なければ作業するよ~。

そんな夜勤三日目のお昼は
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01231939.jpg
日清カップヌードルスーパー合体シリーズよりシーフードヌードル&カップヌードルカレーです。カップヌードル生誕50周年記念企画のようです。
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01241342.jpg
さて、どんなお味?カレーが強めかな?
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01251446.jpg
シーフードのスープで割ってライトなカレー味と言ったところでしょうか、このライトなカレーな味わいでもとても美味しく感じます。具は謎肉なし笑、この合体シリーズは4種類出ております。コンビニで買うと1個¥198ですが西友で4個まとめて買うと1個当たり¥128と¥70も安くなります!西友で買うことをオススメしておきます!
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01261084.jpg
その他はバターチキンカレー風サラダなんてのをファミマで購入です。
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01270244.jpg
確かに混ぜにくいですが麦も入ってごはん代わりにもなります。カレーの味が美味しい。
9/16夜勤飯 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー_b0042308_01275723.jpg
この具入りラー油おむすびもファミマ創立40周年記念おにぎりです!これはラー油の旨味で美味しいおにぎりです!

Commented by れいんめ~か~ at 2021-09-17 20:12 x
見た瞬間、
デルイガーのマスクを思い出しました!
(スペルデルフィンの対ライガー戦でのハーフ&ハーフ)
Commented by 旅人 at 2021-09-18 02:25 x
カップヌードル合体シリーズの方がまだ平和的ですね。
ペヤングの激辛やきそば食して、口内炎上起こしたり鎮火のための給水で腹下したりと散々な目に遭いましたw
Commented by qunny1130 at 2021-09-18 09:38
おはようございます😃

今日がカップヌードル発売50周年ですね。
仮面ライダーが放送に開始の年に世に出たんですね。

半世紀・・・

歳とりますねえ。

写真見てたら食べたくなりました笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-09-19 19:06
> れいんめ~か~さん

こちらの記事にもコメントありがとうございます。
デルイガー!なつかしい!
スーパージュニア決勝戦でしたね。
ナイスコメントです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-09-19 19:13
> 旅人さん

こんばんは!

> ペヤングの激辛やきそば食して、口内炎上起こしたり鎮火のための給水で腹下したりと散々な目に遭いましたw

えー!
自宅に2種類の激辛ありますよ~、そんなに炎上しますか!!!
食べるのが怖い!!!笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-09-19 19:20
> qunny1130さんこと湘南のJOHN LENNONさん

こんばんは!

9/18がカップヌードルのお誕生日でしたか!
仮面ライダーと同級生ですね。
先輩にウルトラマン、凄い笑

お互い健康キープして元気でいきましょう!

カップヌードル合体シリーズ、美味しいですよ!オススメです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-09-17 17:31 | 即席カップ麺 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity