無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

生姜丼!

生姜丼!_b0042308_23163666.jpg
と言うことで7/1〜7/3は色々とB級グルメを食べました、なんだか体がちょっと重いような(苦笑)。
久しぶりに八王子のスタミナ食堂へスタ丼ことスタミナ丼を食べようとしたが、ここは趣向を変えて、生姜丼¥550にチェンジした。
見た目スタ丼と変わらないでしょ?炒めるのをにんにく醤油か生姜かの違いなんです、頼んで数分で来ましたので早速、いただきます!
おー、この生姜丼もなかなかうまいぞ!にんにく醤油と言う濃ゆい味はどうも、って人にはこの味は濃ゆくないですよ。生姜炒め独特の風味がいいですね!
正直肉増しにしておけば良かったと後悔(泣)、やっぱり肉増しが更に食欲を増しますね!相変わらずご飯も多くて最高!
Commented by はるか at 2005-07-06 11:23 x
ううう、ウマそう~(^^;
見た目はすた丼と変わらないですけど、生姜も絶対合いますよね!
この、ペラペラな豚肉が、味が染みてウマいんですよね~。
今度は絶対、肉増しで挑戦してみます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-06 23:28
はるかさん、こんばんは!毎度コメントありがとうございます!
速攻で取材しちゃいましたー。
帯広の豚丼との決定的に違うのがこのスライス豚肉!この薄さがいいんですよね!生姜にぴったり!きっとはるかさん、気に入ると思いますよー。肉増しにチャレンジしたらはるかさんのブログに掲載してくださいねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-07-04 23:30 | 食べ物 | Comments(2)