無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/2 きざみ揚げ玉ぶっかけそば、ナンプラー納豆ごはん@自宅

朝散歩から帰ってきたら朝ごはんです。

今朝は自宅で朝ごはんでした。
8/2 きざみ揚げ玉ぶっかけそば、ナンプラー納豆ごはん@自宅_b0042308_10195695.jpg
きざみ揚げ玉ぶっかけそばに白飯&納豆追加です。納豆は揚げ玉、青さを入れ、納豆のタレをナンプラーに変えて混ぜました。
8/2 きざみ揚げ玉ぶっかけそば、ナンプラー納豆ごはん@自宅_b0042308_10195576.jpg
きざみ揚げ玉ぶっかけそばです。油揚げのきざみは最初から刻まれてかけるだけ。めんつゆは割らずにストレートでかけた方が良いかもね。さっぱりして美味しい。
8/2 きざみ揚げ玉ぶっかけそば、ナンプラー納豆ごはん@自宅_b0042308_10195503.jpg
納豆はナンプラーを入れたら良い感じの塩気で美味い。充実の朝ごはんでした。この後、筋トレだね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-08-02 16:19 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity