無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/30夜勤前飯 松屋 うなぎこんぼ牛めし、生野菜サラダ

お疲れ様てす!

この夜勤で初の夜勤前飯です。
7/30夜勤前飯 松屋 うなぎこんぼ牛めし、生野菜サラダ_b0042308_19012354.jpg
またしても鰻!松屋でうなぎコンボ牛めし¥990に生野菜サラダ¥110追加で合計¥1,100でした。
7/30夜勤前飯 松屋 うなぎこんぼ牛めし、生野菜サラダ_b0042308_19015655.jpg
松屋のうなぎ蒲焼もふっくらして肉厚で美味しい。
7/30夜勤前飯 松屋 うなぎこんぼ牛めし、生野菜サラダ_b0042308_19022790.jpg
それに牛めしも食べられる、最高だね。
こうなりゃあ吉野家のうな丼も制覇したいね笑

スタミナつけて、今夜を乗り切る!

Commented by 旅人 at 2021-07-30 20:51 x
夕食終えたのですけど、daisukeさんの記事見て思わずよだれがw
飯テロですね。
明日は自分も安物ながらうな重にします。
Commented by TAKA_TAKA at 2021-07-30 22:18 x
daisukeさん、こんばんは。松屋のうなぎコンボ牛めし¥990は確かに安い!私も最近スーパーでうなぎを買いましたが小ぶり1匹 2500円くらいでした。うな丼。牛丼両方食べたい時は松屋、いいですね(^ω^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-08-02 22:23
> 旅人さん

こんばんは!

明日から昼勤務ですが、スタミナアップ、免疫力アップでうなぎいっちゃうかもです笑
牛丼チェーン店系の鰻、本気で美味しいですよ!
鰻食べて元気でこの夏、乗り越えましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-08-02 22:25
> TAKA_TAKAさん

こんばんは!
うなぎコンボ牛めし、鰻と牛のタッグが素晴らしいです。
小ぶりで¥2,500は国産ですね!笑

今週も鰻食べて体力、免疫力アップします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-07-30 19:07 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity