夜勤2日目のランチは

日清カップヌードル味噌ミニです。熱湯注いで3分後

出来上がり!カップヌードル味噌は味噌のコクが深くて美味い!ミニもレギュラー入りしましたね。

その他はセブンイレブンの鶏むね肉のサラダとプレーンヨーグルトです。

鶏むね肉のサラダはゆで卵1個分、サラダチキンも多めに入って食べ応えあります。玉ねぎドレッシングが美味しい。

もう一つがプレーンヨーグルトです。

酸味あるけど天然の甘さも感じます。セブンイレブンのプレーンヨーグルトは安くて良いね。
今日は帰ったら何を食べましょうかね。
雨が降らないと楽ですね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30598042"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30598042\/","__csrf_value":"48095fd5365032eb374b82ca5f04c0d7a3a1c99ae2dfd4c8f328e3a2a618b4631194841bc9f5ebbcb15adea39407e29880fa5b6ee4dc9fe5e62504af1d3fa635"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">