到着日 2021年6月26日
購入場所 BFメルカリ支店
購入価格 2プレスCD¥5,000 ⇒ dポイント等¥4,000
備 考 1978年2月11日 米カリフォルニア州サンタモニカ、サンタモニカ・シヴィック・オーデトリアム、SBD録音(マルチトラックマスター)

MVからリリースされたクラプトンの78年サンタモニカ公演のマルチトラックマスターです。
確かに音質は良いです。ステレオっぽいけどナローなステレオかな、中央よりモノラルに近いステレオって感じかな。
2プレスで¥5,000、発売当時はもっとしたんだろうな???

元ドミノスのカール・レイドルが参加、ジョージ・テリーのギターも渋い、マーシー・レヴィ―のバック・ヴォーカルはやっぱり映えるね~。クラプトンの歌い方が若い、ワンダフル・トゥナイトに若さを感じさせます。セットリストは当時のベストと言っても良いかも。全体的に若さ溢れるライブですな。良い音質で落ち着いて聴けます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30597481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30597481\/","__csrf_value":"00b00a25a12a7eb7dcff76c8b3e988787872357e18be0d3ec0c0f8ef95bd7fbe2240187aa4e42e4ea307622194870f006f291d8917b364e4f73e22b13f574ee4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">