無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

KISS / OFF THE SOUNDBOARD TOKYO 2001

到着日  2021年6月25日
購入場所 KISSオフィシャルオンラインショップ
購入価格 2プレスCD送料別約¥2,000
備  考 2001年4月13日 東京ドーム ステレオSBD
KISS / OFF THE SOUNDBOARD TOKYO 2001_b0042308_00350741.jpg
キッスがオフィシャル・ブートレッグ・シリーズの発売を開始しました。第1弾は2001年東京ドーム公演です。
それにしてもジーン・シモンズさん、オフィシャル・ブートレッグと謳っておりますが第一弾からいきなり音が良すぎます笑
とてもバランスの良い、ジーン・シモンズのことですからミックスもしっかりしております。その辺はとてもきっちりした方なんでしょうね。なのでオフィシャルのライヴ・アルバムと言っても過言ではないでしょう。
西新宿で俺らの変なの?出すからだと意地で仕上げたのかな??こんな良い音ないだろう!?みたいな笑

オーディエンスでも良いのあるよ~、ジーン・シモンズがうるさそうなのであまりアップ出来ないキッス・ブートですが、このシリーズ、継続してリリースされることを期待しているよ!

で、当方はこれをキッスのオフィシャル・オンライン・ショップで購入したのですが後日、普通にHMVとかでも買えるし、日本盤も出るではないか!ジーン・シモンズの商魂たくましさ全開ですな笑
オンラインショップで買うと約¥2,000で安いと思いきや送料で¥3,000もかかって全部で¥5,000となってしまった。HMVのマルチバイで見つけた時はショックだったな~泣、次はHMVのマルチバイで買ってやる!!!!
KISS / OFF THE SOUNDBOARD TOKYO 2001_b0042308_00350625.jpg
セットリストは自分が好きな曲ばかりです。Talk to me やテリー・ゴディ&スティーヴ・ウィリアムスの入場テーマ曲I Love It Loudの披露は嬉しいですね。
〆はロックンロール・オール・ナイトで大盛り上がりです!

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2021-07-03 15:11 x
ありゃりゃ
入手したんですね

これaudで出てますね
しかもSBDはYouTubeでアップされたりしてます
なので、ぶっちゃけ円盤を買うという形になって
しまいます

確かに商魂たくましいですね

この日は東京ドームに確かに居ました👍
確かファエルツアーという触れ込み
だったのですが
そのあとも何回も来日するし🤣

今日は豪雨でこちらは避難指示もだされました😞
🚋も遅延や運休になってるようで
お疲れ様状態です😱
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-07-04 13:09
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんにちは!

AUD録音持ってたかな??
自分はパッケージで持っていたいのでこういうのを手を出します笑

ジーン・シモンズの商魂逞しさは半端ありません。ロゴ入れて何でも売っちゃいそう。

フェアウェルツアー、ラストって触れ込みで何度もきちゃうのはプロレスラーの引退と近いものがございますな。

避難指示が出たら即避難お願いします。長雨は怖いですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-07-03 00:48 | 海外ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity