無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし

昼勤務最終日、今日は雨だからコンビニ飯にしました。

そして今日は昼休みが後ろ倒しでした。
7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12432090.jpg
パッケージデザインが気に入りました。まるちゃんでかまるもやし中華そばです。
「どこか懐かしい町中華の醤油ラーメン」と言うコピーも良いね。
7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12440019.jpg
先入れのレトルトもやし、後入れの液体スープと粉末スープが入っておりました。熱湯注ぐこと3分後
7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12443333.jpg
出来上がり!シンプルなもやしラーメン、これ良いですね。町中華にもこのようなラーメンありそう。家で作るともやしの量が半端ないな笑、大盛りでも丁度いいです。




7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12450631.jpg
サラダはセブンイレブンのやわらかほうれん草とベーコンのサラダでした、
ほうれん草がたっぷりだね。
7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12453153.jpg
すりおろし野菜ドレッシングが合います。ほうれん草メインのサラダはあまり見かけないから、これはまた食べたいです!
7/1 マルちゃんでかまるもやし中華そば、セブンイレブン やわらかほうれん草とベーコンのサラダ、わさびめし_b0042308_12461419.jpg
おにぎりはわさびめしです。鼻にツーンと来て美味しい。

午後も頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-07-01 13:50 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity