無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/23夜勤明けその2 ペヤングやきそばナポリタン風 & ドンレミー しあわせバナナクレープ

夜勤明けの〆は
6/23夜勤明けその2 ペヤングやきそばナポリタン風 & ドンレミー しあわせバナナクレープ_b0042308_18035581.jpg
西友で買いました。ペヤングがまた変わった?やきそばです。ナポリタン風だって。他にもカルボナーラ風、ペペロンチーノ風ってのも出しました。ペヤングも好きだね。
6/23夜勤明けその2 ペヤングやきそばナポリタン風 & ドンレミー しあわせバナナクレープ_b0042308_18035388.jpg
先入れのかやく、後入れの液体ソースです。熱湯注いで3分後、湯切りして液体ソースをかけてかき混ぜれば
6/23夜勤明けその2 ペヤングやきそばナポリタン風 & ドンレミー しあわせバナナクレープ_b0042308_18035350.jpg
出来上がり!ハハハ!ナポリタンだ。これは美味しいよ。ちゃんとグリーンピースまで有ります。ハードレモネードと合いますって!
6/23夜勤明けその2 ペヤングやきそばナポリタン風 & ドンレミー しあわせバナナクレープ_b0042308_18035417.jpg
〆の〆はドンレミーのしあわせバナナクレープです。カットするとこんな感じ、バニラビーンズも入ってます。これは本当に美味しくて、しあわせになりますな!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-06-24 18:09 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity