無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/20朝散歩、セブンカフェ高級キリマンジャロブレンドアイスコーヒーL

今日は梅雨の中休みですね。
しかも朝からそんなに蒸し暑くない!
そんな時こそ家に居るのは勿体ないから朝散歩してきました。
6/20朝散歩、セブンカフェ高級キリマンジャロブレンドアイスコーヒーL_b0042308_14460320.jpg
そびえ立つ送電線と梅雨の中休みで青空、朝から気持ち良いね。もっと早く起きるべきでした笑
6/20朝散歩、セブンカフェ高級キリマンジャロブレンドアイスコーヒーL_b0042308_14460101.jpg
富士山は見えませんでしたが、こう晴れれば良いのです。
6/20朝散歩、セブンカフェ高級キリマンジャロブレンドアイスコーヒーL_b0042308_14460225.jpg
セブンイレブンに寄って高級キリマンジャロブレンドアイスコーヒーLです。濃いコーヒーで美味しい。
明日も天気は良さそう??明日こそ更に早起きして朝散歩だな。雨避けの休日はラッキーです。また歩きに出かけます!

Commented by 国立ブートレッガー at 2021-06-20 15:47 x
お疲れ様です。

朝散歩いいですね~
私は今夜がラスト夜勤。
もちろん朝赤星です!

しかし昨日の夜勤で寺内タケシさん死去のニュース
もちろん今朝の夜勤明けは寺内タケシさん聴きながら赤星です。

私も明日は歩こうかなぁ
ではまた
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-06-22 14:16
> 国立ブートレッガーさん

今朝も朝散歩してきました。
思ったより湿度が低いんですよ。
晴れたら歩くが基本になりました。
休日の日に雨が降ったら10,000歩歩けるか、ちょっと不安笑

寺さん、テリーズ時代のガレージサウンドとか好きでしたね。
オリジナル・アルバムの数も凄い数なんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-06-20 14:49 | 散歩 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity