無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/4 ペヤングやきそば辛口チゲ風

昨日の〆です。これは余計だったかな汗
6/4 ペヤングやきそば辛口チゲ風_b0042308_06092481.jpg
ペヤングのやきそば辛口チゲ風です。ペヤングの辛いのって本当に辛いんだよな。
6/4 ペヤングやきそば辛口チゲ風_b0042308_06092267.jpg
小袋が三つ、ニラの入った先入れのかやく、後入れの液体ソースとふりかけです。このふりかけが辛そう…。
6/4 ペヤングやきそば辛口チゲ風_b0042308_06092359.jpg
熱湯注いで3分後、湯切りしてソースかけて、そしてふりかけをよせばいいのに(敏いとうとハッピー&ブルー)全部かけたら…、案の定、舌が痺れる位辛い!というか味覚が麻痺しちゃいます。辛さに味がない!(泣)
レモンサワーの氷で舌を落ち着かせました。やっぱりペヤングの辛いのは危険デス!

よせばいいのに(敏いとうとハッピー&ブルー)を思わずYou Tubeで聴いてしまったよ笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-06-05 12:51 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity