無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

NEIL YOUNG / AZTECA

到着日  2021年5月28日
購入場所 BFメルカリ支店
購入価格 2プレスCD¥4,980
備  考 1976年11月1日 米イリノイ州シカゴ、シカゴ・オーディトリアム、モノラルSBD
NEIL YOUNG / AZTECA_b0042308_23311612.jpg
EVからリリースされたニール・ヤングの76年シカゴ公演のモノラルSBDです。
アーカイヴ・シリーズからの流出?とも言われているそうですね。それだけライヴ音源がいっぱい有るんでしょうね。
音は良いですね!ストレスなしで聴けます。
DISC1がアコースティック・セットでDISC2がエレクトリック・セットです。
個人的にはレスポール持って重い音を出すニール・ヤングが好きですかね。ライク・ア・ハリケーンのリフが好きだったりします。
NEIL YOUNG / AZTECA_b0042308_23313994.jpg
ニール・ヤング・ブートの中では良い内容です。
オフィシャルのアーカイヴ・シリーズをマルチバイで購入したので来るのが楽しみです。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2021-06-05 10:05
ロッキン…フリーワード🎵
が入ってないですね😅
好きなんですよね
日本公演でも演らなかった😱

最近はCSNYも賑やかになってきてますねー

ニールヤングはブラックレスポールが
1番似合っててカッコいいですよねー🤟

何気にグラハムナッシュ派なんですけどね🤣

メルカリいまだに登録してない🤣
d払いだとめっちゃお得なんだけど
躊躇してます

d払いの限度額が勝手に🤣凄い上限金額に
なってた、使えってことですかねー🤣
ますますステイホームになっちゃうよー

ワクチンしても感染はするからなー😣
接種券きてる🤣けどのんびりで良いかな
あわててやる必要性を感じない
簡単に予約出来るタイミングで自分は
良いと思ってます🤣
ステイホームしてる年配の方が焦ってるのは?
です、良くテレビで見るけど、なんだかなー

聖地西新宿に突撃出来れば🆗
来年位からエンターテイメントも少しずつ
動きそうですね👍
新しい変異株がでてきてるけど😱😱



Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-06-08 10:30
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

おはようございます!

ニール・ヤングのブート、もう1種類出たようです。買っちゃうかな!

メルカリとdポイントの連動は重要です。自分が紹介するとメルカリポイントお互い500ポイント貰えます笑

dポイント一択ならメルカリやりましょう!

五輪やる雰囲気でどさくさに紛れて終息!なんて強引に政府は言いそうですな困

来週、西側へ行こうかなと思っております!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-06-04 23:54 | フリマ | Comments(2)