NEIL YOUNG / AZTECA

が入ってないですね😅
好きなんですよね
日本公演でも演らなかった😱
最近はCSNYも賑やかになってきてますねー
ニールヤングはブラックレスポールが
1番似合っててカッコいいですよねー🤟
何気にグラハムナッシュ派なんですけどね🤣
メルカリいまだに登録してない🤣
d払いだとめっちゃお得なんだけど
躊躇してます
d払いの限度額が勝手に🤣凄い上限金額に
なってた、使えってことですかねー🤣
ますますステイホームになっちゃうよー
ワクチンしても感染はするからなー😣
接種券きてる🤣けどのんびりで良いかな
あわててやる必要性を感じない
簡単に予約出来るタイミングで自分は
良いと思ってます🤣
ステイホームしてる年配の方が焦ってるのは?
です、良くテレビで見るけど、なんだかなー
聖地西新宿に突撃出来れば🆗
来年位からエンターテイメントも少しずつ
動きそうですね👍
新しい変異株がでてきてるけど😱😱
おはようございます!
ニール・ヤングのブート、もう1種類出たようです。買っちゃうかな!
メルカリとdポイントの連動は重要です。自分が紹介するとメルカリポイントお互い500ポイント貰えます笑
dポイント一択ならメルカリやりましょう!
五輪やる雰囲気でどさくさに紛れて終息!なんて強引に政府は言いそうですな困
来週、西側へ行こうかなと思っております!


