無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/3 松屋 ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥390

今日もお天気が良いので休日の朝は朝散歩です。

色々と歩いたらもう10,000歩超えちゃったよ笑、これで50日連続10,000歩クリアで自己記録更新だよ。
今月は梅雨で雨多いと思うけど何とか食らいついていこう笑

今朝は松屋で朝ごはんです。
6/3 松屋 ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥390_b0042308_12323722.jpg
定番、恒例、ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥390です。朝からこれだけ食べられるのは幸せだよ。
6/3 松屋 ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥390_b0042308_12213584.jpg
ウォーキング前に食べるとスタミナロスしないから良いな。ちょっと暑いけど慣れれば大丈夫かな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-06-03 13:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity