無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/30 崎陽軒 シウマイ弁当ほか

昨日のお昼は味スタにお弁当持ち込みです。
天気良くて暑いのにお酒の販売は当然のこと、持ち込みもダメ!味スタ近くのコンビニではFC東京が「持ち込めません」って貼り紙まで提示する徹底ぶりです。

上限5,000人だし、バカ騒ぎするバカ居ないから、良いと思うんだけどね。昨年はパチンコが目の敵にされましたが今年はお酒ですかい!
今後はまた目の敵を作るんだろうな。何らかの敵が居ないと行政は対処出来ないのかね。

そんな愚痴は置いておいて
5/30 崎陽軒 シウマイ弁当ほか_b0042308_11462131.jpg
今回も崎陽軒のシウマイ弁当を立川駅構内の崎陽軒で買って持ち込みです。飲み物は炭酸水にしてちょっとだけでも雰囲気を感じたい。
5/30 崎陽軒 シウマイ弁当ほか_b0042308_11500713.jpg
超定番!だから美味しい!駅弁で迷ったらコレ!全く飽きない味、もうスペシャル定番だよ、俵飯はお酒に合うんだよな~。
スタジアムで観戦時はスナック菓子がつまみに最高です。
5/30 崎陽軒 シウマイ弁当ほか_b0042308_11462382.jpg
山芳製菓のうにまみれ味ポテトチップスです。うにの味が確かに強め、量も丁度良い、ビールが飲みたくなるな。
5/30 崎陽軒 シウマイ弁当ほか_b0042308_11462462.jpg
よっちゃんのタラタラしてんじゃね~よスティック、これコンビニで¥100なんです。エスニック味で辛口で美味しい。
やっぱりビール必要だよ。タラタラしてんじゃね~よ、FC東京に言いたいね苦笑。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-31 11:56 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity