無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り

昨日のお昼です。

昨日は、フィットネスクラブで筋トレした後に車ではま寿司日野神明店へ向かい、北海道&東北うまいもん祭りを堪能してきました。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13354197.jpg
北海道産あぶらがれいの握りでスタート!
肉厚な白身で美味しい。
あぶらがれいの握りは税込み¥110のところ平日ですと嬉しい税込み¥99です!




5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13354266.jpg
こちらは宮城県産の金目鯛の握りです。税込み¥165、金目鯛が¥165は安いです。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13354309.jpg
北釧〆さば¥165、肉厚で〆具合が良いね!これは必ず食べましょう!
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13354089.jpg
小樽産昆布〆ひらめ握り¥165、昆布〆も美味しい!
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13361366.jpg
あぶらがれい炙り¥99、炙りはゆずポン酢がとても合うね!
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13361486.jpg
あおさとたらこの茶碗蒸し¥286です。青さの香りが良いね、たらこのアクセントも良し!はま寿司は茶碗蒸しが美味しいです。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13361266.jpg
北海道産ほたてつつみ¥165、ほたての盛りがいいね!
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13361532.jpg
豪快北海盛り¥308、サーモンに丸ずわいがに、ほたてがONして2貫で¥308ならお得です!昆布醤油が合うね。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13362858.jpg
北海道産クリームチーズ軍艦巻です。オフィシャルのHPでは未掲載のクリームチーズ軍艦巻、醤油を少し垂らして食べると美味いよ。クリームチーズの寿司って合うね。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13362995.jpg
宮城県産炙り太刀魚です。太刀魚の握りは珍しい。炙りなのでゆずポン酢をかけて食べると美味しい!
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13591999.jpg
ここから定番メニューです。えんがわです。¥99です。甘くて美味いね。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13592022.jpg
生しらすの軍艦も¥99、毎回食べてます。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13592206.jpg
鉄火巻¥99、定番だから美味しい。
5/28 はま寿司日野神明店 北海道&東北うまいもん祭り_b0042308_13592153.jpg
お寿司の〆は玉子で!はま寿司の玉子焼きはダシ効いて甘味もあって美味いね!
久々に14皿も食べてしまった。北海道&東北うまいもん祭りは国産で¥165がメインですが、この美味しさ、見逃すの勿体ないです。
はま寿司アプリのクーポンを使って全部で約¥2,000でした。また次の休みもド平日だから行きましょうかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-29 14:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity