無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JOY - POPS / LIVE 2020 NEXT DOOR

到着日  2021年5月25日
購入場所 ローチケHMV
購入価格 2CD¥4,400
備  考 2020年12月5日 LINE CUBE SHIBUYA
JOY - POPS / LIVE 2020 NEXT DOOR_b0042308_19334852.jpg
元ストリート・スライダーズのハリーと蘭丸のユニット JOY - POPS のライヴ・アルバムがいつの間にかリリースされておりました。
スライダーズは過去に全盛期の武道館、渋い野音、そして解散武道館を体験しております。デビューの頃から音が自分好み、リアルタイムでライヴを観られたのは自慢です笑
このライヴ・アルバム、取り扱いはローチケHMVだけみたい。冷静にローチケHMVにアクセスしたら在庫ありだったので即購入です。
ハリー62歳、蘭丸は60歳、やっぱりこの音でなきゃ!って二人だけの音がズシリときますね。
スライダーズ時代の曲もとてもスリリング、そろそろジェームスやズズも呼んで4人でって思う内容です。
JOY - POPS / LIVE 2020 NEXT DOOR_b0042308_19334931.jpg
ライヴ・アルバムと同時に
JOY - POPS / LIVE 2020 NEXT DOOR_b0042308_00310281.jpg
映像もリリースされております!Blu-rayも一緒に買ってしまった!
JOY - POPS / LIVE 2020 NEXT DOOR_b0042308_00312745.jpg
最近、ハリーの体調がとても心配です、また元気になっていつものようにライヴして欲しいし、そしていつか4人揃ってのライヴを期待したいです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-28 00:34 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity