無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り

夜勤明けで車検で車出し、その後筋トレしたら夕方力尽きた笑

筋トレの後に夜勤明け飯と言うか、遅いお昼ではま寿司日野神明店に行きました~。13時50分に入ったけど平日でも駐車場はいっぱい、なんだかんだでみんな外出てるよね。
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23311962.jpg
はま寿司では九州うまいもん祭りを実施中!甑島産のきびなごの握りは平日ですと嬉しい¥99!これは良いね!九州の甘醤油がとても合います!





5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23312030.jpg
長崎県産の羽がつおも¥99、はま寿司は醤油が充実しております。ここは九州の甘醤油が合うね!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23311795.jpg
真あじも美味しい!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23311705.jpg
今回のはま寿司は肉寿司も充実しております、黒毛和牛にぎり(山わさびのせ)も破格の平日価格¥99です!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23314854.jpg
九州産かんぱちは¥165、最近の回転寿司のネタが本当に素晴らしい!最高だね!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23314960.jpg
天然海老明太子乗せです。¥165、明太子のアクセントが美味い!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23314612.jpg
明太もちチーズ茶碗蒸しです。茶碗蒸しにチーズって合うね!はま寿司のアプリを入れておくと¥50OFF!¥210だったかな。
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23314707.jpg
きびなご握り、おかわり!美味いって!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23323919.jpg
黒毛和牛にぎりもアンコール!
5/20夜勤明け はま寿司日野神明店 九州うまいもん祭り_b0042308_23323865.jpg
レギュラーメニューからはえんがわですね。カラスガレイのえんがわは大きいけど、脂乗りまくりで美味しいよね!
全部で¥1,254、久々に¥1,000代に収めた笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-22 00:13 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity