無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅

明日は仕事ですが今日は半休でリラックスしております。
今日は雨でも10,000歩以上歩けて満足だね。

そんなリラックスした今夜は
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22195101.jpg
イオンのプライベートブランドのトップバリュのバーリアル糖質50%OFFです。弟と自分の料理作りながら飲んだ笑
第3のビール扱いなんだけど、今の第3のビールって美味いね!
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22201214.jpg
2杯目はビールです。DHCラガーです。後味も美味しいスッキリラガーです。DHCのビールは研究熱心で好きですね。
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22203678.jpg
今夜は3本目いっちゃうぞバカヤロー!笑
ビートルズのゲット・バックを聴いていたら兄貴はビートルズ好きだね〜って弟に言われた笑




今夜もスパゲティを食べたい気分でしたので
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22210443.jpg
これぞ日本のスパゲティの味、昭和の味、お母ちゃんの味、家庭のミートソースを演出してくれました!
味の素のルーミックミートソース用粉末ソースを使いました。
ひき肉と玉ねぎ炒めれば簡単に美味しいミートソースが出来るよ。ボロネーゼじゃない、日本はミートソースなのです!
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22215720.jpg
最近ハマっている太麺のブカティーニを茹でてルーミックのミートソースをかけたら、合いますね!ミートソースの深いコクが美味しい、でもお母ちゃんの作ったミートソースはもっとコクが深かったような?よし、次はソースとかを足してみるかね!
ブカティーニの弾力性と和製ミートソースは本当に合うよ!
5/13 イオントップバリュバーリアル糖質50%OFF、DHCラガー、キリン麹レモンサワー、ブカティーニでルーミックのミートソース@自宅_b0042308_22213105.jpg
他はサラダにプロセスチーズにやきとり塩味缶詰です。自炊が楽しい、ブカティーニはまたイオンで追加購入した!

そしてまたルーミックのミートソースは作るぞ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-13 22:48 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity