無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/6夜勤飯 セブンイレブン ぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダ、アサヒコ 豆腐バー和風だし

お疲れ様です!

ゴールデンウィーク明けの夜勤初日は順調です。

夜勤前を少食にしたからお腹が良い感じで空きました笑

今夜は
5/6夜勤飯 セブンイレブン ぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダ、アサヒコ 豆腐バー和風だし_b0042308_01294973.jpg
セブンイレブンのぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダとアサヒコの豆腐バー和風だしでした。
5/6夜勤飯 セブンイレブン ぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダ、アサヒコ 豆腐バー和風だし_b0042308_01292045.jpg
ツナと玉子のサラダは青じそドレッシングで食べました。
102kcalですが、十分美味しい。
5/6夜勤飯 セブンイレブン ぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダ、アサヒコ 豆腐バー和風だし_b0042308_01293355.jpg
アサヒコの豆腐バー和風だしはたんぱく質10グラム入り、これまたローカロリーの104kcal、しっかりと豆腐の味がして美味しいよ。
5/6夜勤飯 セブンイレブン ぶっかけしらすおろしそば、ツナと玉子のサラダ、アサヒコ 豆腐バー和風だし_b0042308_01290375.jpg
ぶっかけしらすおろしそばです。つゆをかけて蕎麦をほぐし、具材をかけて食べます。冷たいお蕎麦が美味しい季節となりました。大根おろしとしらすが蕎麦に合って美味いね!

よし、朝まで頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-07 01:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity