無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/2 アサヒドライゼロ、西友・筍ご飯弁当@自宅

今日の遅めのお昼です。筋トレするとお昼ご飯がズレてしまいます。今日も14時過ぎてしまいました。
5/2 アサヒドライゼロ、西友・筍ご飯弁当@自宅_b0042308_18183207.jpg
運動した後のノンアルコールビールがとても美味しいです!アサヒドライゼロが美味い!





今日は西友へ寄ってお弁当を買いました。
5/2 アサヒドライゼロ、西友・筍ご飯弁当@自宅_b0042308_18183332.jpg
筍ご飯弁当、九条葱と生姜のサラダ、味噌汁、紅鮭塩焼です。
5/2 アサヒドライゼロ、西友・筍ご飯弁当@自宅_b0042308_18183490.jpg
筍ご飯弁当はおかずも充実、揚げ物、天ぷら、鯖塩、ひじき煮、切り干し大根、野菜の煮物が入っており食べ応えありますね。
5/2 アサヒドライゼロ、西友・筍ご飯弁当@自宅_b0042308_18183579.jpg
冷蔵庫に有った紅鮭も美味しい。全部でカロリーは昨日の昼飲みの半分でしたよ~。
よし、夕飯の時間だ。お風呂に入って楽しい夕飯にしよう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-02 19:14 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity