無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/1 成城石井いちごバタートースト朝食セット@自宅

おはようございます!

今日も早起きして早くも洗濯完了、体重測定し、体温、血圧計って、アプリに記録し朝ごはんです。
朝ごはん食べたら、お天気が良いのでフィットネスクラブへ歩いて行って汗を流しましょう。
長い休日、無理して遠出する必要は無いんですよね。緊急事態宣言下だし、近場で過ごすのがベストですな。

今朝の朝ごはんは
5/1  成城石井いちごバタートースト朝食セット@自宅_b0042308_09055798.jpg
自宅でパン食です。成城石井のおいしいいちごバターを使っていちごバタートースト朝食セットです。糖質60%OFFのココア、西友・みなさまのお墨付きシリーズよりポテトポタージュスープ、サラダを添えました。
5/1  成城石井いちごバタートースト朝食セット@自宅_b0042308_09055633.jpg
甘さが丁度良い成城石井のいちごバター、いちごの粒も入って朝から美味しいです。ところで
5/1  成城石井いちごバタートースト朝食セット@自宅_b0042308_09202342.jpg
4/28にしれっと発売された「あまおういちごバター」を八王子セレオの成城石井で発見したので思わず購入です。お一人様一個限りの購入です。
あまおうを使っている分こちらは税込み¥868と高価です。食べ比べしても良かったかな~。開けると消費するまで時間かかるからな~。このGWで食べ比べしてみます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-05-01 09:23 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity