無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751

お疲れ様です。

今日もフィットネスクラブで汗を流し、晴れたので10,000歩歩きました。八王子駅前まで歩いたけど人は普通に動いてますね。八王子駅ビルは休館中でしたが、京王八王子ショッピングセンターは感染対策をしっかり実施して営業しておりました。それが正しい。ブックオフは八王子大和田店、八王子駅北口店は普通に営業してましたね。

今夜は弟とステーキデーにしました。
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21131156.jpg
ステーキ宮八王子松木店です。やっぱりステーキ食べるならステーキ宮です。





今回は
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21135321.jpg
ステーキにドリンクバー、サラダバー、スープバー付きのフルセット¥869にしました。お酒の提供はなしです。なのでドリンクバー付けました。
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21135434.jpg
サラダバーは感染対策をしっかり行って、消毒とビニール手袋を設置、利き腕だけにビニ手してトングを掴めば大丈夫です。ステーキ宮のサラダバーは色々な野菜があって食べ応えあり、ヤングコーンも有りまして、結構盛りました。
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21135568.jpg
スープは野菜スープほか4種類ありました。スープも旨味あって美味しい。
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21154691.jpg
ライスは宮のガーリックライス¥121です。この炒め飯が美味い!おかわりフリーでおかわりしちゃいました!!
ガーリックが効いて美味いよ。
4/28 ステーキ宮八王子松木店 厚切りリブロースステーキ250グラムフルセット宮のガーリックライス¥4,279 ⇒ ¥3,751_b0042308_21154554.jpg
ステーキは厚切りリブロースステーキ250グラムレア焼きです。宮のたれをかけて食べるリブロースステーキ、柔らかくて美味しい!ベイクドポテトも付いて¥3,289です。
全部で¥4,279でしたが、JAFの10%OFFクーポン券を使って¥3,751、その他自分がまとめて支払ったのでTポイント35ポイント、PayPayで支払うと更に1%の¥77相当還元、色々と付きますな!

明日はフィットネスクラブはお休み、雨も降るみたいだから部屋の掃除でもしましょうかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-04-28 21:35 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity