今夜の夕飯です。

1杯目は冷え冷えのサッポロサクラビールです。今日は暑くてTシャツ1枚でも大丈夫でしたね。夜もそんなに寒くないです。
そんな日のビール、美味しいね。

2杯目はサントリー烏龍チューハイです。ライトな味わいで美味しい。

おつまみはこのようなラインナップです。

びんちょうまぐろのブツ切りです。まぐろの端っこですがこれでも十分に美味しい。しかも安いです!

今日も栃尾の油揚げを買ってフライパンで焼きました。焼き具合も大分分かるようになりましたよ。揚げたてはサクサクして美味しい!

炊飯器のごはんが余っていたので、これまた自宅でストックされていたエスビー食品のかにぞうすいの素を使ってかにぞうすいを作りました。

量も少なめで、丁度良いね。味付も美味しい。

〆は安くなっていたあまおう苺の練乳かけです。夜はリラックスしよう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30473305"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30473305\/","__csrf_value":"55bdbb8126e8256c111365f1cc5b39adb5b9835dd0d6fb13addfa80683a2dc0d12598c59c2b665a589074f9331a4d4db207df87cf6012ff54aa3606fd29d80bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">