無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19夜勤前飯 南京亭国立店 イカの辛子炒め定食¥1,080

今夜の夜勤前飯は
3/19夜勤前飯 南京亭国立店 イカの辛子炒め定食¥1,080_b0042308_20201965.jpg
久々に南京亭国立店に寄りました。気合の24時間営業ですが、緊急事態宣言下ではテイクアウトが24時間みたいね。
結構、お客さん入っていて賑わってましたね!
そして食べたのは
3/19夜勤前飯 南京亭国立店 イカの辛子炒め定食¥1,080_b0042308_20203460.jpg
イカの辛子炒め定食¥1,080です。ライスは普通盛りだけど既に大盛りです(笑)豆腐と漬物、スープ付きです。
3/19夜勤前飯 南京亭国立店 イカの辛子炒め定食¥1,080_b0042308_20210783.jpg
イカの切り身がたっぷり、唐辛子の輪切りたっぷりで美味しさMAX!もりもり食べて元気が出るね。
夜勤明けにも行きたいね!食べたいメニューがいっぱいだよ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-03-20 01:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity