無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅

夜勤最終日も疲れたので自宅でゆっくり明け飯です。
3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅_b0042308_19063320.jpg
イオンが開いていたので寄ったらお客さんが少なくてとても買い物がしやすい、明けのイオン、品数豊富で楽しい買い物が出来るね。
イオントップバリュ富良野生ビールです、これケース買いしたくなるね!税込み¥165は安いよ。




おつまみですが
3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅_b0042308_19063276.jpg
冷凍食品で糖質OFF肉焼売なんてのを見つけました。12個だと多いけど6個なら丁度良い。
3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅_b0042308_19064671.jpg
500W電子レンジ2分40秒で出来上がり。糖質OFFでも普通に美味しい。ビールのつまみに最適です。
その他は
3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅_b0042308_19063492.jpg
このようなラインナップです。
3/9夜勤明け イオントップバリュ富良野生ビール、糖質OFF肉焼売、釜揚げほたるいか刺し@自宅_b0042308_19063173.jpg
釜揚げほたるいか刺しが美味い!酢味噌を買っておいたので美味しく食べられた!
そろそろ晩酌の準備しましょうかね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-03-10 19:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity