無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/8夜勤前飯 さばのかれぶし玉子かけごはん、あまおう苺@自宅

夜勤三日目の夜勤前飯です!
3/8夜勤前飯 さばのかれぶし玉子かけごはん、あまおう苺@自宅_b0042308_18223362.jpg
今回は家にあるもので済ませました。なので今夜の夜勤前飯は実質¥0だね!
3/8夜勤前飯 さばのかれぶし玉子かけごはん、あまおう苺@自宅_b0042308_18223209.jpg
さばのかれぶし玉子かけごはんです。さばのかれぶし、生卵、わさび、あごだしのつゆをかけてかき混ぜて食べると全ての旨味を満喫出来て美味しい!
3/8夜勤前飯 さばのかれぶし玉子かけごはん、あまおう苺@自宅_b0042308_18223453.jpg
あまおう苺には練乳をかけて食べます。いちごの甘さ、練乳の甘さが上手く融合して美味しいね!
今夜も頑張ろう!

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2021-03-09 06:13 x
凄い備蓄ですね👍

自分もたまに冷蔵庫の中を整理する為に
買い出しせずに食べつくしして
冷蔵庫カラッポにしてますよ

その後にガッツリ買い出し👍快感🤣
あれ冷蔵庫にあった?と気にせず
買い出しが出来る😅
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-03-11 17:15
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

ついつい買ったの忘れて冷蔵庫の奥にあるのを見つけてはショックな日々です(笑)
玉子と納豆は無いと落ち着かないですね。

冷蔵庫空っぽは夢です!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-03-08 18:27 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity